マルモのおきてスペシャル 動画 [マルモのおきてスペシャル 動画]

マルモのおきてスペシャル、見ましたか?

いつの間にか、やってたんですね、
自分は、思いっきり見逃しました...^^;


このドラマ、面白いですよね。

個人的に、このドラマに出てるムック(ミニチュア・シュナウザー)が、
メチャメチャ好きでした。

それと言うのも、昔、我が家で飼ってた犬が、
まさに、このミニチュア・シュナウザーだったんですよね。

嘘みたいですけど、ウチの犬、
ホントにムックにソックリだったんですよ。

眉毛がモサッとしてて、渋い表情で、
本当に愛くるしいヤツなんですよね。

「コイツ、実は日本語話せるんじゃないの?」ってほど、
表情が豊かなんですよ。

まぁ、言うほど豊かでもないですけど、なんだかそんな気がする犬なんですよ。


気付けば犬の話ばかりしてしまいましたけど、
マルモのおきてDVD-BOX、絶賛発売中です♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。